臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

2021年4月25日
お知らせ

東京都への緊急事態宣言が発出されたことにより、令和3年4月25日から当ギャラリーの営業をお休みしております。

※緊急事態宣言延長により令和3年5月31日まで臨時休業中。
(令和3年5月12日現在)

当ギャラリーは、都からの1000㎡以下の施設への休業協力依頼を受けて臨時休業の判断をとることに致しました。

問い合わせやレンタルお申し込みは休業期間中も常時受け付けておりますので、気軽にご連絡ください。

展示の今後のスケジュールについて

5月7日(金)より開催予定でした写真展については延期とし、現在日程など主催者様と調整中です。
詳細が決まりましたら、改めて告知させていただきます 。

その他のご利用スケジュールについては、現状は変わりなく日程通りに開催予定です。

ギャラリー内覧について

臨時休業期間中は内覧はできません。
内覧をご希望の方は休業期間以降の日程で内覧予約のお問い合わせをお願いいたします。

レンタル申し込みについて

現在キャンペーン中につき、今年中のご予約であれば来年12月までのレンタル料が安くなっております。
ギャラリーご利用検討されている方は是非この機会に当ギャラリーをご利用ください。

今年度中の利用予約の予定は埋まりつつありますので、利用検討されている方はお早めにお申し込みを!

キャンペーン詳細はこちら
https://galleria-oh.com/news/20201201/